SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

どうでしょう祭2005、チケットゲット!

ローソンなどでの一般チケット発売を迎え、チケットをゲットしました。
朝10時。ローソンLoppiネット上には一向にチケットは現れず、電話も全く繋がらない状態。
意を決して近所のローソンへゴー!
するとLoppiの前には既に3人が並んでいるではありませんか。一人は女性。ちらっと覗いてみるとみなさん「どうでしょう祭」目当ての模様。SATOXは関東人なんですが、改めて水曜どうでしょう人気を思い知らされました。
この時間、Loppi端末自体も混み合っているらしく、何度もタイムアウトを目撃しました。直前でチケットが売り切れるんじゃないかと冷や冷やしてましたが、SATOXの番がやってきて操作したときには、特に問題なくスムーズにチケットをゲットすることが出来ました。
実は比較的人気のない金曜日の参加になりそうですが、今から楽しみー♪
現地でどうでしょうファンの友達が出来るといいなぁ、なんて思っとります。