SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

隊長、最悪です

もとい。
体調最悪です。
この「私信」カテゴリを使うことはあまり少ない。つまりは自分のことだけについてあーだこーだということは少ない訳なんですけども、はい、今回も風邪です。
過去の記事を見るに……10月22日に風邪ひいてますね、SATOX(笑)。

■SATOXのシテオク日記 - 嗚呼、風邪ひいてもうた

前回の風邪は咽の痛みから始まって、関節痛、鼻づまり、咳、ってなかんじでスが、今回は咽の痛み、鼻づまり、耳の違和感(耳鳴り)、頭痛、ちょっと咳といった感じです。
現在、回復傾向で咽、頭痛は治まってるんですが、耳の違和感だけが酷いままです。ちょっと耳鼻科に行ってみようかなぁ。