SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

カエラっちの2ndアルバム、本日発売♪

なのですよ。でも手元にCDはありません(笑)。
今日、saku sakuを見るまで知りませんでした。あああ〜。
……というのもしばらくsaku sakuを見ていなかったのです。
録画し続けてる安心感から結構見ないもんなんですよね。ぐぅ。ふとレコーダを調べてみたら20時間分ですよ(笑)。貯まってるsakusaku



Circle(初回盤DVD付)
Music
2006/03/08
コロムビアミュージックエンタテインメント
………はい、今Amazonさんで注文しましたよ!(笑)。
余談が過ぎましたが、木村カエラちゃんのシングル「Level42」が良くて1stアルバムを買いましたが、どの曲もお世辞抜きでいい曲なんですよ。シングルカット曲以外実はそんなに期待していなかったのですが、いい意味で裏切られました。ってなわけで、今回の2ndアルバムも大いに期待しおります。