SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

無責任艦長タイラーを観た

無責任艦長タイラー」というアニメをご存じでしょうか。
知らなくても無理はない。かれこれ13年前、1993年に放映されたアニメなんですもの。もちろん、SATOXは生まれてませんでしたけどもね。
……閑話休題
いやー、懐かしい。
他の作品にはない、ハイセンスで小粋なアニメ。そしてアザリンちゃんが可愛い(笑)。……てな記憶がありました。是非、DVDボックスでコレクションしておきたい!と思って先日アメリカで買ったものを拝見させていただいたわけです。

■SATOXのシテオク日記 - ぷちぷりユーシィで号泣(またかよ!)

いやー、ほとんどノリだけで展開していく話なのですが、今観ても面白いですね〜。アザリンちゃんも萌え萌えです(笑)。
是非機会があれば観てみてください〜。お勧めッス。
無責任艦長タイラー DVD-BOX1~素敵に無敵! 出世の花道~無責任艦長タイラー DVD-BOX1~素敵に無敵! 出世の花道~
2003/03/19
バップ
無責任艦長タイラー DVD-BOX2 愛は戦争よりつよし~アザリンVSパコパコ無責任艦長タイラー DVD-BOX2 愛は戦争よりつよし~アザリンVSパコパコ
2003/07/05
バップ
無責任艦長タイラー DVD-BOX3 駆逐艦そよかぜ~艦旗は降りず無責任艦長タイラー DVD-BOX3 駆逐艦そよかぜ~艦旗は降りず
2003/09/05
バップ
ひょんな事からタイラーのOVAボックスを頂いてしまったので、そちらもこれから見ようと思ってます。
う〜あ〜、なんかCG描きたくなってきたなぁ。