SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

放蕩SATOX、栄光の軌跡……みたいなぁ〜

人間、生きているといろ〜んな初めてがあると思うわけですよ、奥さん(笑)。
初めて立ったり、初めて納豆をかき混ぜたり、初めて転んだり、初めて毛が生えたり(笑)。
ってなわけで、このブログを始めてからいろいろやってみた事を挙げてみようと思い立ちました。まぁまとめてみたかっただけですけどね。
中にはしょうもないネタもありますけども、SATOX的には人生初ということなので何にも代え難い記念なのでありますよ(笑)。

■SATOXの初めて2004-03-28〜2007-01-04
パンを焼いてみた
七面鳥の丸焼き
アメリカのハロウィン(ゲイパレード)
サマータイム変化の瞬間を過ごした
航空ショーを見た
四国でうどん喰った
拳銃を撃った
ボストン行った
ルートビア飲んだ
米国独立記念日を過ごした
カルフォルニア州ドライバーズライセンス取った
アメリカのバーベキュー
車を壊した
アメリカのアパート
肉まんをこねこねした
手打ちうどんに挑戦
チーズフォンデュ喰った
ワカサギ釣り行った
焼きみかんに挑戦
黒豆納豆食べてみた
手打ちパスタに挑戦
すかーとがぶわっと(笑)
北海道 どうでしょう聖地に行った
刀削麺食べた
名古屋 リニモ&喫茶マウンテンに行った
利きコーラやってみた
テンペ喰った
ブログ始めた(その話題にはふれてないけど;)

何か面白いネタがあれば紹介してくださいねー!(笑)