SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

近所の猫の話

最近ランディング内で仲の良い猫さんがいるのです。
ちょっと白が多めのトラ柄。そしてデブ猫(笑)。でかいです。
今まで3回遭遇したのですが、にゃーにゃー足下にまとわりついてきて、ごろんと寝転がりお腹を見せる人なつっこい猫。
今日の朝はなんか鳴き声がするなぁと思っていたら玄関の外に居ました。実はウチは2階にあるので、2階の踊り場のところということになるのでしょうかね。
この猫さん、SATOXの事を覚えて懐いているのか、誰にでも愛嬌を振りまいているのか……ご飯なんかあげてないので、たぶん後者ですねぇ。
今度写真が写真を撮れたら撮ってみようっと。
関係ないけど、水が嫌いじゃない珍しい猫のスキューバしている動画…。なんだこれー(笑)