SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

機体トラブルで野球中止

全日空の機体トラブルで選手の到着が遅れ、福岡ヤフードームで行われるはずだった試合が中止になったんだそうな。
午後1:20に到着予定だった飛行機は、結局午後4:45に到着したんだって。空港から球場までどれくらい掛かるか分かりませんが、6時には間に合わなかったんですかね?
それと、まぁ連戦を重ねる厳しいスケジュールだと思いますが、せめて前日入りするようになっていれば試合が中止になるようなことはなかったかもしれません。

福岡ヤフードームで27日に行われる予定だったプロ野球ソフトバンク―西武戦が、西武の選手が乗った東京―福岡間の全日空機の到着が大幅に遅れたため中止となった。

この日を楽しみに球場に来た方は正直残念だったと思います。