SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今年もよろしくお願いします♪

てん てけてけてけてん♪
てん てけてけてけて〜ん♪
ぼへー ひゅーひゃらら〜り〜♪
びへ〜 ひゅーでろれろれろれ〜ん♪
(去年とまったく一緒)
………というわけで、2008年になってしまいましたね。困った困った。
さて、カルフォルニアのナパバレーで買ってきたロバートモンダヴィのカルベネソーヴィニヨン(ワイン)を飲みながらの年越しでありますよ。って欧米か!
名○市の池○くんのせいで描く気力が低下していましたが、せっかく買ったComic Studioをほとんど使っていなかったのでソフトを使ってあげる意味で描いてみました。いや〜、お絵描きはやっぱり楽しいなぁ(笑)。


すみません、海藍さんの絵のマネっこ構図です。でもなかなかうまく描けた♪
つきなみですが、今年もよろしくお願いしますぅ〜♪