SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

砂肝ジャーキーを食べてみた

あまりご存じではないかも知れませんが、「ゲームセンターCX」大好きのSATOX。そのロケ企画で北海道を訪れた際に、確かホテルの駄菓子屋さんで有野課長が手に入れた珍味(笑)。
北海道で買ったのに、沖縄発。そう、沖縄のメーカーが作ったおつまみです。


砂肝の燻製ですね。

中身はこんな感じ。
唐揚げを濃縮したような味で全くクセはありません。これがジューシーでうまい。
かなり食べ応えのある食感で満足なんですが、たしか8個くらいしか入ってませんでした。値段は200円くらいしたかな。
ちなみに、売っていたのはKALDIという輸入雑貨品を売るコーヒーショップのお店です。商品がいろいろ変わるのでなかなか楽しいお店です。

■カルディコーヒーファーム