SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

オーダーメイドパンツ

というわけで、グンゼがオーダーメイドでパンツをデザインできるサービスを始めたんだそうな。……といっても2010年9月21日から。
その名も「BWfit」というサイトで、ウェブブラウザで様々な組み合わせを選んでオーダーできるというもの。生地のカラー、腰ゴムの柄、ポケットの柄それぞれ100種類から選ベ、更に文字も入れられるみたいです。


http://www.bw-fit.com/

ボクサータイプのものしか選べませんが、男性用、女性用があり、値段は1枚3,150円。男女ペアだとちょっとお得で5,250円なんだって。
ちなみに、Flashを使っているのでiOSからは注文できません。

自分用のオーダーメイドなんて仕立ててもらったことが無い。ただ、憧れはある。何しろ、自分のために作られる“世界で1つだけのもの”。スーツだったり、靴だったり、ジーンズのオーダーメイドなんてのは聞いたことがあるのだが。

特別な日に特別な人にプレゼントすると良いかもしれませんね(笑)。