SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

テキサス2バーガーうまうま

マクドナルドで「BIG AMERICA2」というキャンペーンが始まりました。
第一弾「テキサス2バーガー」。こちらを食べてきました。
ちなみに、次は1月下旬「アイダホバーガー」、2月中旬「マイアミバーガー」、3月中旬「マンハッタンバーガー」だそうです。


はいパッケージ。

開けてみると、食べやすいハンバーガーを挟む紙が付いています。

お肉がはみ出てますね。1/4パウンドのパティ。

少し辛いチリビーンズが結構がっつり入っていておいしいです。メキシカンの本場のチリビーンズは豆の味がアレなんですが、これは日本人向けになっていてたいへんおいしい。

食べた感想としてはもちろん食べ応えは十分なのですが、味がとても良いです。モスバーガーとは味が違うのですが、チリビーンズソースがそんな感じのジューシーさを醸し出しています。

個人的においしかったランキングを更新しておきましょう。
「テキサス2>テキサス>>>ニューヨーク≧ハワイアン≧カルフォルニア
堂々1位です(笑)。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記