SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

マイアミバーガー食べてみた

もうこうなりゃ自棄(やけ)ですよ。
まぁ誰も止めないし、気にしてもないと思いますが、マクドナルドの「ビッグアメリカ2」企画の第3弾、「マイアミバーガー」を食べてみたというお話です。


はい、コレキタ、マイアミバーガー!

マイアミというのはこの辺り↓

大きな地図で見る

この通り、トルティアチップスが入っています。

チーズ、レタス、トマトチリ味のタコスミートが入っています。

感想としては「う〜ん、メキシカン!」
アメリカには「TACO BELL」というファーストフードがありまして、メキシカンのタコスとかラップを食べられるのですが、まさにそんな味です。
ちなみに、具材としてはドイツ・マクドナルドのナチョスバーガーに近いそうです。
さぁ、ビッグアメリカ順位を更新してみよう……「テキサス2>テキサス>>>ニューヨーク≧マイアミ≧アイダホ≧ハワイアン≧カルフォルニア」。やっぱり、テキサス、テキサス2がおいしいかな。
お次は3月中旬、マンハッタンバーガーです。

■テキサスとニューヨーク - SATOXのシテオク日記

■ハワイアンバーガー残念 - SATOXのシテオク日記

■カリフォルニアバーガーでビッグアメリカ制覇 - SATOXのシテオク日記

■テキサス2バーガーうまうま - SATOXのシテオク日記

■アイダホバーガー食べたよ - SATOXのシテオク日記