SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Twitterアンチ相思相愛

Twitterでフォロー・アンフォローに一喜一憂ってありますよね。
フォローされれば嬉しいし、アンフォローされると悲しい。
これ、正直なところ。
相互フォローになった方でも、この人のツイートちょっとやだなぁ、アンフォローしようかな、なんて思うことがあるわけですが、なかなか相手のことを思うと安易には出来ない小心者。
ところがそう「ちょっと嫌だなぁ」思ってる方に限ってアンフォローされることが結構多いことが最近分かりました。(内心、ラッキー♪)
つまり、アンチ相思相愛。
気が合わなければお互い、ね……。同じ事を考えるのでしょう。
ちなみに、SATOXさん、Twitter歴6年でやっと7,200ツイート。
たぶんアクティブユーザの中ではすごく少ない方。
アホなことしかつぶやきませんけども、良ければこれからもよろしくお願いします。