はてなダイアリー - eros

2009/12/05 (Sat)

[]2号君語録〜放送禁止06:10

2009年も終わりに近づいた頃。2号君の脳内に、新たな一人の仮面ライダー誕生した。

「へんしん!おれはかめんライダーちんちんだ!」

ちんちんはねえ、チンライナー(『仮面ライダー電王デンライナーパクリ)にのってるんだよー。」

入浴前と入浴後に必ず登場してしまう仮面ライダーちんちん

カッコ悪いぞ…orz

はやく、はやく「チン」から離れて欲しいと切に願う!(泣)男子!(泣)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20091205

2009/11/22 (Sun)

[]2号君語録〜いきなり偉くなったわね編 17:38

サラダの)キュウリだけじゃなく、葉っぱも食べたら?

「はっぱじゃなくて、レ・タ・スでしょ。ママレタスしらないからはっぱっていってるの?」

すみません知りませんでしたありがとう教えてくれて……orz

lluvialluvia 2010/05/10 13:45 おひさしぶりです。そういえば、4歳くらいのころ、娘に「くっく履こうね」と言ったら「靴でしょ!」と怒られました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20091122