休日

きのう、休日を満喫してきました。

お友達とその息子たちと、

恒例の『いちご狩り』に土成へ行ってきました

採りたてのいちごはやっぱり『あま〜い』

でも、せっかく食べ放題のいちご・・そんなに食べれない〜〜

友達の息子たちにも『頑張ってお腹いっぱい食べなさい』

と頑張らせたのですが・・・

すぐに『もう無理〜っ』ってことに。



私の実家へ行き、近くの神社でお花見

満開まではいきませんが、気分は春を満喫です



そして姪っ子も合流して、土成の『たらいうどん』


友人の息子たちが一緒に遊んでくれるのも

もう少しの間なのかな・・

おばさんと遊んでもおもしろくない日は近づいてるんでしょうね・・



そう言わずにまた遊んでね


楽しい休日を過ごしました。






.