ブラーバ

何日か悩んだのですが・・・

買ってみました、床拭きロボット『ブラーバ』

この子がとにかく、かわいい

せっせと拭き掃除してくれます。


クイックルワイパーのペーパーを使って乾拭き。

付属のクロスを使って水拭き。


ひととおり拭くとスタートボタンを押した位置まで

帰ってきて、自分で終了。


あまりにもかわいいんで、ず〜っと見てます・・・

だったら自分で拭き掃除すれば?・・って感じですが、

それは違うんです

仕事から帰ってから拭き掃除なんて・・むり〜っ。

代わりにやってくれるっていうのがいいんです。


世間のダンナ様、ぜひ奥さまに買ってあげてください

忙しい奥さまの助けになること間違いなし、です。



.