末広動物クリニック

今朝出勤してきたとき、当社のすぐ横で

道路の真ん中でケガをして動けなくなっているネコちゃんを

見つけてしまいました。

自転車で通っていたおねえさんが

道路から駐車場に移してあげました。

それを見ていた私とTくん・・・。


交差点の向こうには動物病院が見えている・・・。


で、Sくんと今日からの新人くんが病院へ連れていきました。


だいぶんケガをしている様子だったのですが、

レントゲンも撮って、なんとか大丈夫そう。


今は病院で入れてもらったダンボールの中で寝ています。




末広動物クリニックの先生、ネコちゃんにとってもやさしく、

私たちにも丁寧に説明してくれました。



.