(●^ω^●)

どうも、ミケです。
あ、間違えた!!可愛い可愛いミケちゃんです。


さっき看護師さんが言ってた。
別に、ブログ更新をさぼっているわけじゃないのーって。
忙しさに負けてダウンしてるわけじゃないのーって。
目の前のことにただただ精一杯過ぎて手が回らないのーって。




はい、ミケに言わせてごめんなさい。。。
反省してますm(__)m



まったく、しっかりしたまえ諸君!! Byうずら

疲れてても、こーんな風に危ない顔しちゃダメよ!!
 ↓

ぬーん。ぬぬーん。




一人で抱え込まないで!!
疲れてるなら言ってちょうだい。
おいらがそっと、こんな風に癒してあ・げ・る


みたいな?


私たちは毎日こんな感じの幸せを
いろんな子から頂いています☆
そして頑張ろうと思えるのです。


ではでは
そろそろ暑くなるから体調に気を付けてくださいねー♪