足利〜宇都宮

sattin692010-05-08

会社の先輩2人と3人でお出かけしてきました
まず、現地集合w

JR富田の駅
2時間半くらいかかったし


ちょー小さい
そして普通の自動改札がない

SUICA用の簡易改札が用意してあったんだけど
そこに大量の人が押し寄せてるわけで
もう大変な感じ


そして足利フラワーパークへ
ちょうど12時くらいに到着
パーク内は藤の甘い香りでいっぱい
天気も良くて色鮮やかでした


他にもいっぱい撮った写真はフォトライフにアップ予定


とりあえず藤ソフトとか食ってみたり


4時間以上居たかなぁ
いいかげん疲れたので出ることに


んで、せっかくなので
宇都宮で餃子を食って帰ろうって事になって
宇都宮へ移動


有名らしい
餃子専門店 正嗣(まさし)へ


皮がパリッパリで美味い
餃子専門店は餃子しかない
ライスもビールも無い


んで、2件目へはしご
本当はミンミンに行きたかったけど
混みすぎてるからしょうがなくシンフーへ
こっちの店はライスもビールもあった
そして変わりダネ餃子がいっぱい


そして客が居ないw


まぁ、ゆっくり腹いっぱい食えたからいいか


んで、いざ帰ろう
19時過ぎに帰ろうと思ったら
家に着いたら22時過ぎなんだね
もうグッタリえすわ。。。


写真を選ぶの多すぎて大変〜
全部で300枚くらい撮ったかなぁ