sattin692011-02-26


さて、マンションの理事とかの役員を決める為の総会がありました
近所の公民館の会議室的な感じの所です
てかさ、24戸あってマンションオーナーの24人が対象のはずなのに
当日集まったのは7人。。。
後の人は数人が委任状
そして、他の人は無視
おいおい
どーなの?
マンションの管理とか良く解らないんだけど
そーゆーもんなの?


まぁいいわ
色々説明を受けて
理事長を誰がやるって話で
今日参加してない人には頼めないって事で
参加者から選出することに


結局あみだくじw
んー


はい、さっちんは
副理事になりましたw


どーなんだろう
まぁ、理事長じゃないから未だいいか
理事長を補佐する人って事で
具体的に特にやることも無いだろう
理事長が飛んじゃったら
俺に降ってくるかもw
ま、大丈夫だと信じたい



夜はいつものJPA
7時にホームのお店に行って
20分のウォーミングアップで人と撞いた
なんだろうね
この時点で今日は負けない気がした ォィ


試合は5人目
最終試合って事だ
チームの勝利は俺にかかって。。。
なかったw
4人目までで
1勝3敗。。。
俺が勝っても2勝3敗
点数次第でなんとかなったかなぁ?
んー
相手を0点に抑えられたら
50対50のドローに出来たんだけどねぇ
むぅ


結局は15対5で15点をもぎ取った俺
俺、頑張ったよ!!
うん


ま、結局チームはギリギリ負けでした
それでも45対55
負けの中では良い方だろうか
ふぅ


個人的には勝ち続けてる俺
良い感じです〜
ふんふ〜ん
今のスキルレベルだった
勝ち続けられそうな気がする〜
上がっちゃったらどうしよう
練習のし過ぎに注意しなきゃ ォィ