sattin692011-06-18


今日のランチ
焼きそばと唐揚げ串
い・ろ・は・すを添えて


昼前に目が覚めて
ベッドでゴロゴロしてて
やっぱり昼に起きて
いざ小岩菖蒲園へ!!

んー
菖蒲の花がギッチリと咲いてた
他にも色々咲いてたから撮ってきたんだけどね
とりあえず花菖蒲をご紹介



他にも紫陽花とか
色々咲いてて
写真を撮るのが楽しかった

んで、トップのランチは
小岩菖蒲園で出てた出店で食ったもの
色々あったからもうちょっと面白いモノを食うべきだったなぁ


そして夜はJPA
今シーズンの初戦です
シーズンが変わって、チームのメンバーが少し入れ替わった
どうなるかちょっと心配だったけど
とりあえず俺が一番手!!

もちろんきっちり勝ちましたよ
ふふん
てか、イレが凄かった
ネクストまったく無視で
イレだけでなんとかなったわ

でもこんなんじゃダメだなぁ。。。

あれよあれよという間に
チームは5人中4人が勝って
圧勝!!
なんかさい先が良いスタートが切れた
今シーズンはプレーオフも勝ち進んで
代表狙うぞ〜
オー