sattin692011-07-02


ビルと帆船と観覧車
夜景だけど三脚を使わずに
手すりに”押しつけ固定”で1.3秒
案外撮れるもんだ


さて、今日も仕事しに行って来ました
土曜日だけど朝から行って来ました
普通に辛い。。。


電車の間隔が空いてるから
一本逃したら20分以上待たされる羽目に。。。
天気が良すぎて空気がぬるかった


仕事はまぁボチボチといったところか
JPAは今日は休んでみた
チームの結果は聞きに行ってないなぁ
勝ったんだろうか?
勝ってて欲しいな
ラスベガスに向け一歩ずつ前進しなきゃ!! ぇ


そーいやビリヤードで
日本人で3人目の世界一が出たみたいだね
世界のレベルがピンと来ないなぁ
って、俺がピンと来ないって事は
ビリやらないひとはもっとピンと来ないよね!!


まぁ、すげぇって事だ(テキトー過ぎw