sattin692011-07-31


アキバでオリンパスのイベントをやってたので
ちょっくら行って来ました
新しいPENが6月30日に発表されて
それのお披露目イベントみたいな感じだったなぁ

今回発表されたPENで第三世代らしい
そうなると俺が持ってるPENは第一世代か
もはや過去の機種か
いやいや
デザインは今もなお秀逸な一品だと思ってる
お気に入りのカメラですよ


新しいカメラは機能が充実してるけど
やっぱりデザインは自分のが一番だ(何
愛着湧きまくりです


さて、イベントに行ったのはわけがある
朝、起きられなかった
どうせ午後から仕事に行くなら
いっそ1時間くらい遅れるのは許容範囲って事で
諦めていたイベントに行って来たよ
同時開催?的なオリンパスのフォトパス感謝祭にも行って来た


12時の開始直後に行ったら
めちゃくちゃ混んでたし。。。
欲しい物があってアウトレットを探しに行ったんだけど
出てなかったし
やっぱり普通に買うしかないか
ま、いっか(何


んで、午後から仕事だったんだけど
後ろの席のヤツが
キーボードをバンバン
叩くもんだから
俺は落ち着いて仕事が出来ない。。。
がさつな人って嫌い
ドスドス歩く人も嫌い


そんなんで大音量で音楽を聴きながら仕事をしてました
ふぅ

週末は休み無し
もう新しい週が始まってしまった。。。
ふむぅ