sattin692011-07-05


今日のランチ
ベジタブルカレー
野菜がいっぱいでした
小鉢もつけてみた
やっぱカレーだね
夏はカレーだね(何


そして、そのままの流れで〜
晩ご飯

醤油ラーメン
何を思ったのか
準備してくれた食堂の女の子
メンマを大量に投入してくれたよ
何コレ?
何サービス?
何アピール?
ラーメンだけじゃアレかな〜みたいな感じで
小鉢もつけてみました(何


さてさて
帰り道の出来事です
ニャンコが居たんだけど
口に何かくわえてる

一瞬でわかったね


ネズミ〜だ
くわえられた状態で動かないネズミ
するとネコは街灯が当たる広まった場所にネズミを置く
んで、じっと観察


ネズミが逃げ出すと
一気に飛びかかってネコパンチをおみまいする


んで、くわえて広い場所にもってくる
これをなんども繰り返してたよ
殺さないようにいたぶり続ける
ネコこえーよw


てかさ、よっぽどネズミで遊ぶのが楽しかったんだろうね
俺が近づいて写真撮っててもほとんど無関心


いや、違う
ネズミを俺に見せようと
あえて俺の方にくわえて持ってきたわw


飼い猫がネズミくわえて帰ってきたらドン引きだなぁ
ドヤ顔で見せに来るらしいよw