sattin692011-07-10


今川焼き
地元じゃ お焼きとも言うね
中身はクリーム
これで100円
高くね?
俺が子供の頃はもっと安かったぞ
って、時代か
時代なのか?
ま、100円だろうが買うんだけどね
子供は小遣いで買えるのだろうか
子供の小遣いってどのくらいなんだろうねぇ


こないだ仕事の合間にラーメン食ってたんだけど
女子高生が2人でラーメン食ってた
俺が高校生の頃は1000円のラーメンなんて食えなかったなぁ
月の小遣いを考えると無理だったね

って思ったけど
ゲーセンで一気に使ったりしてたな(苦笑


さて、今日は天気が良かったので
お昼に起きてからまずは洗濯をして
陽がだいぶ傾いてからカメラを持ってお散歩へ


小岩菖蒲園とか江戸川付近を散策してきた

気持ちの良い青空



桔梗が咲いてた
てか、キキョウって秋の七草なんだね
まだ初夏なんですけどw


地元でも桔梗の花って見ないよね
昔は一面に桔梗の花が咲いてたっていうけど
どんだけ昔の話だってなw


しっかし、地味な花ですね(懐かしいね



水飲みの台で写り混む自分を撮ってみた


今日はこの辺まで
夕日とかはまた今度のせま〜