sattin692011-10-01


近所のニャンコ
今日は車の上で寝てたんだけど
実はこの車 ベンツw
ベンツの上で気持ちよさそうに寝てるニャンコ


平和だね


さて、前日のトラブルにもめげずに
朝から起きてフットサルをしに行って来ましたよ〜


てか、地味に遠かったわ
京急川崎から京急大師線鈴木町
基本的に何もないっぽい駅だったなぁ
まぁ、イトヨがあったけど
駅の反対側は味の素の工場だったな


んで、フットサルか
参加者は18名
A・K・Bの3チームに分かれてたし(イタイ
1チーム6人だから5人が出てる間だけ1人が休める
いや、1人しか休めないって話だ
3チームで順番に当ててくんだけど
どうしても連戦するチームはあるわけだよ
6分交代でやってたけど
やっぱりきついのね


とりあえず俺


吐きましたw


後輩も1人吐いてたw


でも、俺は吐いた後になんか復活して
後半はだいぶ楽しめたよ
きつかったのは序盤だなぁ
吐き気との闘いだったよ ぉぃ
そして、チームの1人が足つって
5人でひたすら回すことになったし。。。
まぁ、終盤に復活してたから大丈夫かなぁ?


結局3チームのうち、うちのチームは3位でした。。。
まぁ楽しめたし良かったよ


そして、夜はJPA
今シーズンの3試合目


んー
なんだろうね
長いトンネルに入ってしまったようだ
負けたよ。。。


どっかできっかけを掴まないとなぁ
ちょっと遠い球がまるで入らなくなった
んー
練習不足はあるとしても
前はそれでも勝ててたんだよなぁ
スキルの差じゃなくて
気持ちなんだろうなぁ
前は負ける気がしなかったけど
今は勝てる気がしない


これは問題だよ