sattin692011-10-02


金曜日の帰り道に寝過ごして
折り返しの電車がなくなったから市川から歩いて帰ってくる途中
橋の上でカメラを出してみた
ちょうど千葉方面に向かう普通電車が走ってきた所をパチリ


さて、朝目が覚めてびっくり
びっくりてか、やっぱり
下半身が動かせない
痛い、痛すぎる
どこもかしこも痛くてわけがわからん


色々痛くてかばって動くと
足をつりそうになる
あぶねぇ


日中はとりあえず部屋から出なかったんだけど
腹が減ったので夜はコンビニまで行って来た
んー
明らかに不審者だ
歩幅が異常に狭い
そしてゆっくりしか歩けない


どんだけ普段から運動してないんだよって話なのか
どんだけフットサルでやり過ぎたんだよって話だ


んー
前者だな
明らかに運動不足だわ
暑さも無くなったし
ちょっと走ってみようかな?


てか、急に走ったら死んじゃうな
ちょっと長めの距離を歩くことから始めようかな
早く帰れたら新小岩から歩いてみようかな〜


って、遠すぎる!!
と思ったが、3キロくらいだな
意外と行ける気がする
道に迷わなければw
川を越えるのが難しいんだよね
ちょっと間違うと徒歩で渡れる橋が無かったりするしね〜


さて、寝るか