sattin692011-10-04


今日のランチ
鰺の開き定食
鰺とか久しぶりに食ったなぁ
なんか魚が食べたくてこの店にしてみた


夜に帰宅後ビリヤードに行こうと思って
部屋でメシを食ってたら
課長から仕事の電話
なんだかんだで1時間くらい仕事の事務処理関連でロスった
結局23時くらいにお店に行ったんだけど

そうそう、平日なのにわざわざ行ったのにはわけがある
先週の試合の時に
他のお店に行くときに
俺のキューケースに他の人のキューを入れてあげてて
俺はそのまま帰ってきてしまてたわけだ
アハハ

てか、代わりに俺のキューを1セットお店において来ちゃってたしね
しょうがないので早めにお店に行っておこうと思ったわけだ


ちょうどJPAのチームメンバーがいたので一緒に撞いておいた
んー
まだまだ本調子に戻らない
ちょっと離れた球がまるで入らなくなってるのだが
何が変わっただろうか?
まぁ、真っ直ぐに狙ったところに撞けてないってのはある
やっぱりこつこつと練習かなぁ
ふぅ