sattin692011-10-10


時計のベルトが傷んでたので
変えてみました
片方は2回目の交換かな


そして、今日初めて知った
俺の中の大発見
ヨドバシのポイントってあるじゃん
あのポイントの他に
アフターサービスポイントってあって
そのポイントで電池交換とか時計のベルト交換が出来るのね
今回初めて使ったよ
なので、時計二つ分のベルトはポイントでまかなえた
なんか得した気分
今度電池交換も行って見ようっと
普段は近所の時計屋さんで千円でやって貰ってるんだけど
無駄なポイントで出来るならそっちの方がお得かな


まぁ、ヨドバシに行って無駄な買い物する方が危険度高いけど・・・
何気に今日はふらふらっとマルイに行ってしまい
GAPで2万円ほど服を買ってしまった


んー
3連休で10万円くらい使ったなぁ
こりゃ情報処理試験を頑張って受からないとね(汗


今日過去問をやってみたら
まるで解らないのね



笑えない。。。
あと一週間あるし
やれることはやってみようか
苦手な分野はどうしても苦手なんだよ
やる気が起きない
ある程度興味があるところと、
得意なところをやっていこうかな〜
その方が気分的に楽だよね
うん、間違いない!!


適当に頑張ります。