sattin692011-10-14


今日のランチ
ほっけの開き定食
やっぱり魚ですよね(何
ほっけが好きです
鮭も好き


さて、仕事を定時で終えて
送別会に参加してきた
直接仕事に関わってなかったので
若干浮いてたけど
なんか呑んでるうちに楽しくなっちゃったらしい
結構しゃべってたな俺


1件目は普通に呑んでて
2時間の飲み放題に30分延長して終了

2件目は1時間くらいだったかなぁ?
飲み放題にしてたんだけど
んー
終わりの時点の記憶からありませんw


気がつくと俺は亀戸にいた
亀戸駅のホームから降りてきてて
駅の構内でへたり込んでいた


んで、ゲロリンパ
そしてまるで立ち上がれないのね
終電が来る前に駅員に声をかけられるが
んー、無理って事で
終電を見送る


一応改札を出て駅ビル内でへたり込んでると
シャッターを閉めるから出て行けと。。。


しょうがないので駅ビルから出て
入り口の前でまたへたり込む
タクシー乗り場は目の前なんだけど
そこまで行く事も、ましてやタクシー内でゲロリンパしない保証も出来ないので
とりあえずしばらくはそのままへたり込んでました


んで、いい加減帰ろうと思い立って
タクシーに乗って帰ってきました


んー
久しぶりのやらかし具合だな
ビックリしたわ


さて、どうやって亀戸に行ったんだろう俺は?