sattin692011-10-16


試験会場
TRC 東京流通センター
試験が終わった後にこそっと撮ってみた


こんな感じの試験会場は2回目かなぁ?
だだっ広い空間に長机を並べて
パイプ椅子。。。

9時過ぎから15時30分まで一度も席から立ち上がらなかったら
めっちゃケツが痛くなったw
そして今は腰が痛いよ
パイプ椅子恐ろしや
てか、一度も立ち上がらない俺にもびびる
昼休みもあったんだけど
一切動かなかったよw


んで、帰りに錦糸町のヨドバシに寄って
カメラを入れるカバンを買ってきた
カメラ用のカバン買いすぎてる気がするw
でもね、サイズが変わっちゃったから
前のカバンじゃダメなの
そしてレンズもいくつか入れたいわけです

んー
めっちゃカメラカバンって感じの
おしゃれ感とか皆無なカバンです
沖縄にカメラ持っていくので
慌てて買ってきたよ
てか、防水のコンデジを買おうか迷う
どうしよっかな〜
ふんふ〜ん