sattin692011-10-23



今日のランチ
A&W通称エンダー
空港にあったので帰る前に皆で食いに行って来た
ルートビアは残したw
A&Wは車が無いと行けない場所に店が多い
なかなか行きにくいんだよね〜
空港にあって良かったわ


結局朝方まで遊んでたんだけど
5時過ぎに帰宅して
荷造りを終えて寝たのが6時


んで、起きたのは9時か
11時半に空港集合だったけど
10時過ぎに空港に行って
お土産を購入


かなりの量をホテルから段ボールに詰めて送ったんだけど
空港でまたカバンいっぱいに買ったよw


沖縄満喫したわ〜



さて、帰ってきてから
眠すぎて
ソファで寝てたわ
飛行機でもだいぶ寝てたんだけどね〜


夜からいつものビリ屋に行って来た
常連会の試合をやったんだけど
今日は負けました。。。
2勝3敗か
んー
こんなもんかなぁ
てか、ろくに練習もしないで
疲れてる時に勝負を挑むモノじゃないね
ふぅ。。。


明日から仕事だ〜
怠いわ〜