sattin692011-10-24


今日のランチ
鶏の唐揚げ定食
やっぱり一週間の始まりは唐揚げだよね(何


今日は身体が重かったなぁ
なんだろう
完全に沖縄疲れだな


仕事が若干忙しくなってきたかな
んー
思うように皆が成果を出してくれない
指示が悪いのかなぁ?
過度の期待をしているかなぁ?
てか、2年目にはそんなに期待はしてないんだけど
俺と同い年にはそれなりの期待をするよね
それなりの成果をだしてくれないと困るよね
まいった。。。


昨日の朝に沖縄から送った荷物が
今日帰ってきたら配達されていた
早いもんだねぇ
自分で梱包したんだけど
ちょー重かったわ
宅配ボックスに入れとけって書いておいたら
ちゃんと入れておいてくれた
よしよし


ほんとは郵便受けに名前を出してないと
一回目は不在票を置いていくんだよね
知ってたので、先手を打って置いた
てか、同じ担当が配達してるから
いいかげん一回目で宅配ボックスに入れて欲しいのだが・・・