sattin692011-12-04


クジで当てたぜ!!


オリンパスのフォトパスのイベントの為に
初めての代官山へ


んー
なんか小洒落た街ですね
ちょっと早く代官山の駅に着いたんだけど
軽く迷ったわw
アハハ


それでも開場の前に着いてビックリ
ちょー並んでるし。。。


んで、なんとか開場入りして
5000円以上の買い物をすると
1回クジが引けて
ハズレ無しだし、一番下の5等の
レンズキャップが欲しいなぁって思って買い物したら
2等が当たったw
2等は写真の三脚か、リュックタイプのカメラバックのどちらかだったんだけど
んー
三脚にしてみた
ぶっちゃけ、カメラバックも三脚も持ってるんだけどね
なんか高そうな三脚だったので
三脚にしておいたw


帰宅後にちょっと立ててみたりしてみたけど
なかなか良さそう
しかし、重くてでけぇよw
安定感もあるし、機能もバッチリなんだけどなぁ
んー
持ち歩く気が起きないな。。。
どーしたものか


さて、イベントですが
プロの写真家の講演を聞いて
ビール飲んで、サンドイッチ?食って
てか、飲食が全部無料だったよ
オリンパスやり過ぎじゃね?
必死感が伝わってきたな
まぁ、応援してます
いっぱい期待してます
ずっとオリンパスで行くつもり満々ですから〜!!