sattin692011-12-11


今日のランチ
ビッグサイト内の中華屋にて
フカヒレラーメンと半チャーハンと生ビール
1800円くらい
やっぱりたけぇな
肝心の味は普通
特に不味くもなく美味しくもなく
フカヒレがもうすぐ食べられなくなるっぽいので
積極的に選んでみた
がしかし
ちょろっとしか入ってなかったね
ふぅ


さて、TMS(東京モーターショー)ですが
会社の先輩と3人で行って来ましたよ
てか、俺 寝坊して約1時間遅れて到着
ぐむぅ


場内はすげぇ熱気で暑いのね
汗だくになって写真撮ってました
人が多すぎてゆっくり観られないね
もちろんゆっくり写真を撮ることも出来ないわけだ
ちゃっと行ってちゃっと撮るみたいな


ぶっちゃけ、車にほとんど興味が無い
先輩が色々説明してくれるんだけど
さっぱり解らん
アハハ
車は欲しいんだけど
何が欲しいとかこだわりは無い


まぁ、札幌にいた頃はパジェロに乗りたくて
探して貰って乗ってたわけだが
今はまるで欲しい車が無いなぁ
色々考えるとどれもこれも難しい
てか、色々乗りたいし、あんまり使わないしって考えると
使うときだけレンタルが一番っぽいね
維持費を考えると気が遠くなるし


そんなこんなで
終了の17時まで居て、帰ってきました
んで、夜はこれだ

帯広の豚丼と半ラーメンと餃子のセット
豚丼は大盛りにしてみた


はい、俺 食い過ぎです
ピザまっしぐら

TMSの写真はそのうちどっかにアップします(何