実力考査激しく疲れた。昨日徹夜だったから余計。明日の生物と日本史でひと段落なので、あともうひとぶん張りだー。

明日は業後、栄のラシックまでゆずを拝みに行ってまいります。ZIP-FMの公開生。悪友さんが最近ゆずにお熱みたいなので、そのお供をするのです。かとぅーんとかにゅーすとか、じゅにあさんが大好きで、関西や関東の方まで遠征してしまうぐらいの子が、急にゆずとは!意外や意外。しかも「Youもラシック来ちゃいなよ〜!」って誘われた。じゃじゃじゃジャニーさん!笑。

学校の最寄り駅から栄まで20分ちょいで行ける。そこまで遠くはないけれど・・・ゆずだよ?ゆずですよ?規制かかって見れなかったりしたら悲しいなーっと。それが心配。