2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA

タクミーこんにゃろーって感じなんですが。笑。yahoo!のミュージック投票によると、タクミの人気度はレンと大差ないみたい。えええ。そういえば今日発売のHの表紙はナナとノブですね。はまぞう使って画像出したかったんだけど、検索かけ様がないよ・・・Hだ…

期末考査3日目

Day

ライティング ★★★☆☆ 古典 ★★☆☆☆ 保健+体育理論 ★★★☆☆

期末考査2日目

現代文 ★★★☆☆ 教科書を学校のロッカーに置いてきてしまい…勉強する術がなーははは。というわけで昨夜の勉強時間ゼロ。その割には、かな。 数学Ⅱ ☆☆☆☆☆ こっちはかなり勉強した、のに!(ι=д=)

期末考査初日

Day

生物 ☆☆☆☆☆ 難しすぎた。 英語Ⅱ ★★★☆☆ 時間足りなさすぎた。 倫理 ★★☆☆☆ 勉強してなさすぎた。

Memoテーマ更新その2

Day

日記本文とコメント欄の境界線なんですが、元に戻りましたね!よかったー。すっきり。

あわあわ。

Day

ベーツリンとパネット→不完全連鎖 モーガン→染色体地図 三点交雑 乗り換え 連鎖 伴性遺伝 抑制遺伝子 致死遺伝子 不完全優性 補足遺伝子 複対立遺伝子 ってかトビケラってどんな生物? ・・・はぁ、ちょっと勉強して気になった。笑。

女の一代記シリーズ 悪女の一生〜芝居と結婚した女優・杉村春子の生涯〜

Day

見ちゃった・・・勉強手につかず。笑。最近なんだか成宮寛貴好き。『あいのうた』柳沼役はちょっとうざーなんだけれど(笑)、でもまあ好き。笑。昔と比べて人相が良くなったような気がするのだが、それは髪型とか髪色のせいかな。その後はもちろんチャング…

Memoテーマ更新

Day

により、ちょっぴり雰囲気が変わってしまいました。うーん、不満。タイトルの字体変更も気になるんだけど、それ以上に日記本文とコメント欄の境界線が・・・微妙・・・じゃありませんー?激しく微妙ですよねー?以前のような点線に戻したいんだけど、そうす…

Day

古典の授業眠かったなあ。半分くらい机に伏せて大殿籠っちゃった。あーあ。テスト週間って普段よりも睡眠時間とってる気がするんだけど(笑)、かえって眠かったりする。そんな調子で勉強はかどってません。そうそう、明日は友達がNANAの続きを貸してくれる…

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"

e+のプレオーダーの当落発表があったのですが・・・当選してました。おーーー!!!前のツアーのときは、やれる範囲のことはすべてやって、それもかなり一生懸命やって(笑)、でも取れなくて・・・それはそれは凹んだ感じだった。あー懐かしい。前回とは会場…

Day

祝日にもかかわらず結構早く起きた。といっても9時過ぎだけど。でも早いのー私にとってはー。笑。あーあ、なんだかやっぱり無駄に過ごしてしまったな。勉強あんまりやってない。早く起きたのはいいけど、その分眠くて集中できなかった。夕飯とって、生物とベ…

「豆は欲しいか?」

Day

K君がH君に尋ねていたんです。パトポッポだー。笑。よく意味わかんないけど、かわいいね。うん、かわいい。笑。なんだかすごーく和みました。豆、欲しかったんですか?

ぷっすま

Day

『地方娘が水着に着替えたら』だっけな、そんなような企画。エロおもしろかったー。地方娘の水着姿を前に、ただの変態に成り下がっているゲストの沢村一樹が衝撃的過ぎました。あーやだやだ。笑。この人案外こういうバラエティーとか向くんじゃ・・・。あー…

せつないのと痛いのの間を感じてね。

Day

そろそろ寝よー。昨日借りてきたトルネード竜巻が素敵。ボーカルが素敵。すごくありふれた表現だから、できれば使いたくないんだけど、透明感のある声っていうやつです。いやーうっとり。明日は学校がお休み。幸せ。学校は相変わらず激しく楽しくない感じ。…

レンタル。

色々借りてきた。テスト週間初日から何をやってんだろほんと。笑。ふれるときこえ(初回限定盤)アーティスト: トルネード竜巻出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (57件…

ウサギよりカメが似合う。

Day

9時半頃起きて、とりあいず週末課題片付けて、夕方ぐらいからベクトル。結局今週末は数学しかまともにできなかったなあ。いや、まともにっていうほどできてないんだなあああああ〜。嘆。なかなか進まなくてもどかしい。明日は早めに学校に行って、先生に教え…

捻じ曲がった時代なんて関係ない 僕らは出会った。

Day

うー寝れん。今日はジェイルハウスというかe+というのかでバンプの先行申し込み。YELTSINさん情報ありがとうございますーラブ。あとはひたすら机に向かって積分、積分、積分。笑。来週の頭からテスト週間なのです。積分は結構好き。でも面積らへんで計算が…

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/18(金) 22:55:11 id:N4DR8EvPO 今日ロストインタイムのインストアで社長がPAしてたw まさかとは思ったけれど、本当らしいよ。オフィBBSにも書き込んでる人がいる。・・・いやーん。ってか、よりにもよってロスト…

現代文の授業で『こころ』をやってるのですが、激しく退屈で。なのでここんとこずっと、文庫本を持参して授業を受けていたのです。今日読み終わったので紹介しとくー。半落ち (講談社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/15メディア:…

リニュ。

Day

クリスマス素材を見てました。サンタさんかわいー。季節限定な感じで模様替えしてみたいのです。でもしばらくこのままかな?少しプライベートモードにして頑張ってみたんだけど、上手くいかないのでやめてしまった。時間もあんまりないし。それか、お正月に…

上見るな 下見るな 誰もがそう言うけれど。

Day

これが嫌あれが嫌というよりも、なんだかずごく漠然とした感じで嫌。学校嫌。具体的にどこが?ということを母によく聞かれるんだけど、だから答えようがなくて。もしかしたらめんどくさいだけなのかも。笑。高校入ってからずっとそう。この漠然としたもやも…

世界中の青を集めて。

明日からの通学のお供にしよう。プルケリマアーティスト: LUNKHEAD出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (76件) を見る私信。 週末を利用して歌詞をWordへ打ち込もうと思うので、…

非常に危ういところでしたが、かなりばっちり見えました。最後尾付近だったわけだけど、それでかえって良いことがあったり。ふふ。友達の付き添いだったけれど、結構楽しかった。規制がかかって並べすらできなかった人も大勢いた。自分なんかが…あーなんか申…

ラシックに来てるよ。4時半には着いたんだけど、*1で今並んでるんだけど、ちょっと厳しいかも。すごい数の人が並んでる。本当にすごい。うろたえる。(*_*) *1:5時半スタート

ステファブ

今日のライブでなんだかいいもの買えるみたいだね。だーれーかー私の分もー切実。来月の2マンでも売ってくれたらいいんだけどね。今倫理の授業中です…。

Day

実力考査激しく疲れた。昨日徹夜だったから余計。明日の生物と日本史でひと段落なので、あともうひとぶん張りだー。明日は業後、栄のラシックまでゆずを拝みに行ってまいります。ZIP-FMの公開生。悪友さんが最近ゆずにお熱みたいなので、そのお供をするので…

Day

まだ国語関連の勉強しかできてない。ふぁああああ。もちょっと古語単語やって、それから数学。いやその前にハヤシライス・・・ハヤシライス食べてきます。お昼はレトルトのきしめん作ったんだけど、意味不明な自信が沸くね、ああいうの。レトルトの、そうで…

Day

同じ学校の人が書いてるブログを2個も発見してしまったー。1人はリアルに知ってる人で、もう1人は部活の先輩の友達。前者はなんとはてなダイアラーでした。もしや私やK君の影響?させとー勉強するぞー。

ハイロウズ活動休止。

ヤフーのトピックに出てて、記事読んでたんだけど、「ロック好きの若者にカリスマ的な人気を誇るハイロウズが、突然その活動に終止符を打った。」「活動休止により、来年元日に10周年を記念して発売する初のベスト盤「FLASH」(BMGジャパン)がラ…

Day

実力考査に向けて勉強しようと思いつつも、起きたのお昼過ぎだし、野ブタ。もチャングムもしっかり見てしまった。いつも通りのだらだら加減。唯一頑張ったことといえば、木曜のサウスケワンマンのレポを書き上げたことか。笑。