"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

【告知】3/13 グリーCTO座談会

「社会人を5年やって、一通りは見えてくるものがあり、1つのフィールドに絞って、何か試してみたいという欲求が結構あった。田中に誘われた時、言い訳の利かない背水の陣の状況で自分の力を試せるチャンスはもうないかな、と思ったんです」

グリー躍進、本当の理由(前編):日経ビジネスオンライン

京都におけるエンジニアの素晴らしい出会いをめざし、下記イベントを開催いたします。是非お誘い合ってお越し下さいませ。

Ethna」「Flare」を生み出し、「PHPの神様」とまで言われるグリーCTO藤本真樹氏をお呼びして就職活動生向け座談会を開催いたします。京町家という一風変わった場で開発、ビジネスからちょっとしたことまでざっくばらんに質問できる会です。

日時 : 3/13(土)
場所 : 京都西陣町家スタジオ http://nishi-jin.net/
イベント詳細 : http://cotocoto.jp/event/38044

また、ご希望の方にははてな京都のオフィスランチを提供されているsaccoさんによるお食事をお召し上がり頂けます。メニューの例は下記をご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/sacco0627/
http://d.hatena.ne.jp/macanai/20090605/1244218433

参加ご希望の方は上記のイベントページよりお申し込み下さい。

はこぶろぐ: 3/13 グリーCTO座談会