"血をもって書け。そうすればあなたは、血が精神だということを経験するだろう。"

就職しました

ご報告が大変遅れましたが、
4月にDeNAに就職しました。
研修をようやく終え、昨日インフラの皆さんに新人一同の歓迎会を開いていただきました。

同世代の@君や@君を見て遠巻きに敬意を抱いていたインフラ/オペレーション道に自分も入りました。
成長企業でもあり、殊@さんから直接ご指導いただくという希望が叶い、
これ以上の機会はなかなかありません。

至らぬ所、思う所ブログに書いていきたいですが追々。
くだらぬことばかり書いてきましたが、このはてなダイアリーをやっていなければ今の自分はない。
エンジニアとしても価値のある情報を出せるように早くなりたいです。
まだ本ブログをお読みいただいている方、今後もよろしくお願いいたします。