部室行ってきました

おぉ、こざっぱりしている!
冷蔵庫がちゃんとしている!

人数増えた印象。


XBOXが初代と360があったり。床にマットが敷かれてたり。


現役部町さんに連絡を取っていただき、
「スト3とVFの本と半田ごてを回収したいんですが(´・ω・`)」
こころよく対応していただけました。嬉しい。

やはり時間の流れは速いもので、回収できたのは3rdの本2冊でした。VFリラックスとかは残念。(ストゼロ関係の本もあったけど、ゼロは多分自分のではない)
おみやまで頂きまして(ポッキー)


キャラ名鑑と透明通信ももらってきました。
グランパスの試合が終わったらゆっくり読みます〜

ものくろ鯨ぱそそそそさん、しもいち@MQNさん、ありがとうございました(ぺこり) 秋祭には顔を出します(´・ω・`)