調合


まるの内側に塗装が剥げてるところがあるのがわかりますかね。
アニーさんに電話で相談したところ、塗っといたほうがいい、とのことでしたので、塗料(スプレー)を買ってきました。現行車にはない色なので調合が必要、なんですが、その辺のオートバックスでもやってくれてびっくり。スーパーオートバックス行かないとだめだと思ってた。
月曜日に作業するかな。

がぶがぶ

メガネができるまで30分くらいとのことだったので、ペットショップへ移動。チワワとトイプーばっかり。バーニーの仔がいたので頭を撫でたら、がぶがぶがぶ。まぁ、大きい仔(=歯が鋭くない)なので、あんまり痛くなかった。
んで、抜け毛対策でさくらの服を、ということで購入(弟の家に行くので)。

珍しい服を着たさくら(初服なので)


…リードを通す穴があいてないお(´;ω;`)

鈴虫寺


あちこちでいい噂を聞くので、お参りしてきます。
が、叶えてくださるのは一つだけ、なんだそうで。
ずーっと、一番にお願いすることは決まってたんですが、ここ何年かは「あ、あれは駄目だから… 次のお願い…?」 なんかピンとこず。
病気とか、いろいろお願いしたことはあるのだけれど… 一つと言われるとね…