トヨスポ訪問

ジョシュの居ない日曜日をどうするのかなー、戦術練習見たいなー、と思って行ったんですが、かるーく身体を動かして終了でしたorz
以下ポメラで書いていたメモを交えて。

2010/11/12 10:59 みんなグランドでアップ中。トゥーリオの姿は見えない。ダニが遅れてやってきた。
2010/11/12 11:00 集合。アップ。




このイケメンめ( ゚д゚ )クワッ!!

このイケメンめ( ゚д゚ )クワッ!!

このイケメンめ( ゚д゚ )クワッ!!

2010/11/12 11:03 セカンドとトップに分かれ? 玉田がセカンド組。鬼回し中。吉村がボール蹴ってる。感動。選手とレンズ越しに目があって恥ずかしい。ナオシ ブルゾ ジョシュ ナラ ヨシムラ ダニ ケイタ 小川 タケウチ



この(略

2010/11/12 11:19笛が鳴って鬼回し終了<水分補給休憩
鬼回し続行。給水後の鬼回しは、回す側が中に一人入れて少しスペースを広げた感じ。


キャッキャウフフ状態

吉村復帰できてよかった(´;ω;`)


ピクシーは今日も寒そう。よく見たら袖に手を引っ込めてるw

こんな形で輪の中に鬼二人、回す側一人をいれてました。

今日唯一動きを撮れた写真。柵めorz

2010/11/12 11:35 笛で集合。ミーティング?

2010/11/12 11:52 ムウがコーチ?と一緒に歩いてる→ジョグ。まだしばらくかかりそう。
2010/11/12 11:55 ミーティング終了。20分もしゃべってたのか。クラブハウスに引き上げてます。
2010/11/12 11:58 一部を残してミーティング続行。タケウチ、チヨタンあと2〜3人。若手は+ピンクさん自主練。


これ竹内とチヨタンと増川はわかったんだけど、他の二人は誰なんだろう。CB組だけ(?)追加で10分くらい話してました。

ムゥは歩き→ジョグ、とまだ先は長そう。表情が明るかったのが救い。

2010/11/12 12:03 コーチ陣引き上げ。


セカンド(?)+ピンクさんたちが自主練してました。


ところで前回行った時に、

ダニは前見たときもビブスの着方が謎だったけど今日も謎。

と、書きましたが。








( ゚д゚)ポカーン