サインもらいに行ってきました

レプリカ買ったのでサインもらいに。サインもらうの初めてでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

松田君は楽しそう。




フィジカルコンタクトのあるメニューは回避していたものの、その他のメニューには参加していたので、来週ぐらいには戻れるんじゃないかな。
一回玉田さんだと思ってたら枝村さんで、アレ?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
となりましたが、ちゃんと参加してました。スミマセン(´・ω・`)

牟田君も玉田さん同様、実戦形式は回避も順調そう。






野田君がこっから


こう。

ハーフコートの紅白戦(?)
キショーさん-トゥーリオ-ダニルソン-本多君
控え組が松田君の(多分)3得点で快勝。
その後直志をフリーマンにした紅白戦(?)













この方はフルメニュー。特に問題なさそう。



楽しそうであった(・ω・)

ピクシーの時と比べてみる。

  • 練習長い
  • 残業あり
  • 笑いが少ない(これちょっと気になる
  • セットプレーの練習に人数かけてる
  • ちょいちょいボードで指示だしあり


んで、初出待ち。
矢田君がずいぶん長いことファンサしてて、しかも楽しそうでステキでした。左サイドで本多君と組んでたときに攻撃が面白かったので、今後とも推していきたい(`・ω・´)
ニッキが「僕が怪我したら試合組めなくなっちゃう(あはは」って感じで冗談でも勘弁してくれ( ;∀;)


本多君はずいぶん長いこと待って、「これは今日はアカンかも」と思っていたところにものっそい疲れた感じで出てきた。練習後に筋トレでもしてたんじゃなかろうか、というぐらい。
でもまぁ快くでっかくサインして頂けて嬉しかったっす(・ヮ・)