吹田スタジアムに行ってきました


吹田スタジアムに行ってきました。

こうやって軒が出ていると列の間傘を差さずにすむので嬉しい。

LEDなので一瞬で灯りが消え、こういう演出もできるのです。


アウェイ側サポ席からすると、トイレは近くてたくさんあるし、売店もさほど並ぶ必要がなく近くにあってと、非常にいいスタジアムでした。湘南BMWとか、そもそもアウェイ側売店という概念が存在しないからね(;´∀`)
まぁ再入場可にしてほしいところではあるが、些細な点と言える。



宇佐見選手のガンバお別れ試合とのことでこのコレオ。



一点目。実はこの二枚手前からあるのだけれどもボールが写ってないので割愛。




川又さんの謎ポーズ(「・ω・)「ガオー

試合の間じゅう、ずっと隅っこで踊ってらっしゃる方々。すげえよやすみなしだよ。

謎の3点目。


試合終了後は割とそそくさと退場。宇佐見選手のセレモニーのおかげで、帰りが地獄のように混む・帰りの足だけがまるで駄目、という吹田スタジアムの悪評に引っかかることなく、サクサク帰ることができました。


んで、ホテル最寄り駅で駅員さんに「この辺に居酒屋ないですか?」と聞いたところ、非常に素敵な焼き鳥屋さんを紹介していただいたことを報告して〆。