教習所

sauce2006-05-29

先週から教習所通いしてます。
sauceです。


ほぼ毎日行ってるので第1段階技能も半分ちょいが終了しました。
坂道発進で手順を間違えて後退もしたし
左折でよく膨らんで反対車線飛び出したし
でも、S字はスムーズだったw
次はクランク?


切り返しに不安があります。


でも失敗したとこも
うまくできるようになってくると楽しいしうれしいし
早く乗りたいです。


教習所が2連休で乗れてない状態なので
明日の技能は心配です・・・
半クラできるだろかw


前回はAT車だったのでスピード簡単に出るしアクセル緩めても
スピード落ちないしおっかなかったw


仮免まで行ったら親の車借りてちょっと練習させてもらおう。

モンハン2日記

モノブロス装備が仲間内で流行ってたから
何か被らないような防具を作ろうと話してたら
友達はナズチ装備にするっていうから
じゃあ俺は教習所通いで時間ちょっとあるから
ナナ装備でも作ろうかなと思って一通り揃えるために
ナナハンターになるほど翼膜集めてようやく揃ってフルナナを
披露しようと思ったら



誰もいない。


ここ最近誰もオンに来ないYO!



もともと


オンにいたら一緒にやろうぜ


くらいのノリだったので、呼び出すのもどうかと思うし
秘境セットもみんな揃ってないし祖龍すらも一人揃ったくらいだから
結構みんな離れつつあったというのもあって
ちょっぴり切ない・・・。


ナナのレベル2がいきなり炎王龍の塵粉いるので
テオ狩りたいけどソロはどうだか・・・w



なのでどっか適当なチームとかに入ってみようかと思ったり・・・