Hatena::ブログ(Diary)

しーちきんまよねーず

しーちきんまよねーず

2006-04-23

駅までのバスがめっちゃすいてる

京都でこんなすいてるバス初めて乗った

朝早いもんなぁ



高速バス待ち中

パン屋さんでサンドウィッチを買った

コンビニで買えば安かったのに…

それとカルピスとチーズケーキデニッシュ

朝は滅多に食べないのに買いすぎだ

なんか全てがどうでもいい

バスの中ですよ

となりの人がポルトガル語しゃべってます

なんという偶然


なんでモー娘。コンサートチケット取ってバスに乗ってるのかと考えた後にどうしてそんなこと考えちゃったんだろうと考える自分がいます無限ループ



名古屋とうちゃーく。



金山駅でご飯中

中華です

市民会館を見つけるためにさまよい

発見したもののもうすでに人いっぱいで面食らっていかにも無関係って顔して通り過ぎたよバカ



あのねー超恥ずかしい



ドトールでフローズンマンゴー&スィートポテトタイム

ミドリさんにお会いしましたよ

なんかやっぱ帰りたい(爆)

大学の人に会ったら私退学するよマジで



何時頃行くのがベストなんだろうか?

友人Nよいろいろとありがとう

私は行ってくるよ

つーかドトールの前を特効服のかたが通過していきました

亀井絵里でした

はぁ〜名古屋にいる実感がありませんよ

ないです帰りそうですアパート

JRが目の前です



いやぁマジでどうしよう(しつこい)

家でDVDでいいかもなぁ

ガキさーんどーしよ(聞くな)

妖怪人間ベム状態です

早く人間になりたーい

じゃなくて早く済ませて帰りたい

ぎゃあーす

この状態から紺が終わった後どうなってるか楽しみ

というかどうなってんだろ?

自分で自分がワケわからないよ



会場イン

四階なんてみえんのかよっ

と思ってたら一列目なのでかなり視界良好