Hatena::ブログ(Diary)

フライパンズ・サヴロウのサブログ RSSフィード

2015年02月25日

突然ではございますが・・・

22:59 |

みどのブログをご覧になってビックリされた方も多いと思いますが、フライパンズは3/14の梅田クアトロのライブをもちまして解散することになりました。


今後はオクマーのサポートでの参加になります。

これからもよろしくお願いいたします。


長きにわたり皆様にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

2014年10月19日

今年2回目のブログ更新

| 00:39 |

元気しちょりますでしょうか!サヴロウです。

よく見たら今年のブログまだ1回しか書いてへんワ。だからこれが2回目・・・


昨日の神戸ハッピーローラのライブにお越しくださった皆々様ありありQ!

新曲やMOMO体操もやったので楽しんでいただけたのではないでしょうか!

次のライブはオクマー展になります!

オクマー展
期間:11月13日(木)〜11月18日(火)
時間:11:00-18:00(最終日16:00まで)
場所:神戸元町ギャラリーほりかわ
※15日15:00-フライパンズのライブがあります!

2014年01月19日

TWIN21のライブありQ

| 23:28 |

TWIN21のライブに来てくださった方々ありQ!

今日は新曲をやってみたのですが、いかがだったでしょうか?


今週土曜は神戸VARITにてライブです!

チケットの取り置きも行っていますので、ご連絡くださいましまし。

そういえば、今年最初のブログかも・・・

今年もヨロシュート(フォント小で)

2013年10月12日

ゆめニティまつばらライブありQ!

| 22:03 |

ゆめニティまつばらにお越しいただいたみなさまありQ!

久々にチャリンチャリンを踊ったワニ。金運全開!


次のライブは10/20(日)のラジオ関西まつりでッス。

サヴロウ、コーライとも欠席でござんすがみどががんばります。

ハーバーランドカルメニ前で11:40からの出演です〜

皆様よろシュート!


サヴロウは試験なのだぁ。勉強せねば。

2013年08月25日

アクトアモーレライブありQ

| 23:57 |

本日のアクトアモーレのライブにお越しくださいました皆様ありありQ!

電車がなんかえらいことになってて、現地に着いたのがギリギリでしたぁ・・・

って、電車で行ってないやん!というツッコミを望む(笑)


来週は京橋のTwin21でライブだっせぇ。ヨロシュート!

Connection: close