千坂小学校 キャンプ

  
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログランキングへ


私の子供の通う千坂小学校

昨年よりキャンプ活動を取り入れています。

今年は第2回目のキャンプ

千坂小学校に10時集合


キャンプ1日目のお昼ご飯は「アルファー米」


今年東日本大震災があったので、参加者全員が「がんばろう日本」のバッジを付けて避難食を頂きました。

お湯を入れて20分

美味しいご飯が出来ました。



食事の後は、子供達の手作りバームクーヘン作り


手作りピザも有ります。


夜のキャンプファイヤー作り

巨大なモノが出来ました。

ドラムカンのお風呂でサッパリ


ホルモングランプリ優勝の星山のお肉を頂きました。

美味しい焼き鳥も有ります。

キャンプファイヤーを囲んで遊びました。