今日から仕事始め

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今日から仕事始め

・・・・とは言いながら私は毎日会社へ出かけていたような年末年始でした。



毎年、仕事始めの日は石原プロモーションの「新春仕事始め寿(ことほ)ぎの儀」に

出席していました。


舘ひろしさんや神田正輝さんのスターと石原プロモーションで新年会


お酒を酌み交わしながら、ちゃんと仕事もしていますよ!!


今年は残念ながら・・・都合が合わずに出席できませんでした(;;)


↓写真は今年の様子


行きたかったなぁ〜〜〜



久しぶりに新年朝礼で皆様に御挨拶をする


新年の挨拶なので良い話をしようと思いましたが、気を引き締める事もあり

厳しいお話となりました。


気を引き締めてがんばりましょう!!