ココロキレイフェスタ

 
ブログランキングに参加しております。
よろしかったら1クリックお願い致します。
人気ブログ今ランキングへ


今日は日曜日

地区校下の運動会が開催されていますが・・・

午前中は営業回りを行います

片山津奥にある御菓子城加賀藩にて「ココロキレイフェスタ」が開催されています


北陸の癒し系の方々が集まるイベントです

私の先生も出店との事で御挨拶



会場入り口


サンキャッチャーがずらり並ぶ


サウンドベル発見! 以前より欲しかったので衝動買しました!


ガーデンでも多くのヒーラーの方々が出店しています



今回は妖精の力のある方に私の頭上にある絵を描いて頂きました。


緑のツタ模様は多くの興味がある力を示しているそうです

青の十字架は意思の強さを示しています

どの図形も丸みを帯びて調和を表しているそうです

当っているな〜〜


違うヒーラーさんには誕生日カードの占い

私のカードは「ダイヤ3」勉強熱心で、何故かを探求するのが好き


当っている!



多くのお店があるのでユックリしたかったのですが、午後から会社で仕事の為に早々に会場を後にしました。


金沢へ帰る前に新しく出来た街湯へ


建物はデザインされた総ガラス貼り


浴室も洗練されたモダンな感じ(写真が撮れずに残念)



湯上りに建物ウラで涼んで気持ちが良い


さ〜て午後からは会社で資料作成頑張ります!